クラウド型のWEB名刺発注システム。
インターネットに繋がる環境があれば、
PCでもタブレットなどのブラウザ上でいつでもどこからでも
名刺内容の編集、プレビュー確認、発注のすべての操作が可能。
数が多い法人の名刺も、忙しい仕事の間や移動時間で
ラクにWEBから発注ができるので、
テレワークの方にも最適なシステムです。
校正がその場で確認できるプレビュー機能や、
組織変更なども一括で可能な一括変更機能など、
様々な機能で業務効率化とコスト削減をサポート。
また、システムアップデートが常にある為、
より使いやすく便利に進化し続けます。
費用はご発注いただいた分の商品代金のみ。
クラウド型だから、ソフトや設備は一切不要でシステム使用料・保守費も不要です。
※初期費用としてシステム登録費は別途必要となります
※導入後の名刺パターンの追加などご要望や内容に応じて別途お見積りとなります。
ご利用料金
システム登録料・・・・お見積り
月 額 費 用・・・・無料
システム使用料・・・・無料
システム保守費・・・・無料
印 刷 料 金・・・・お見積り
※納期については事前にご相談ください
発注から納品まで最短1日で完了。
プレビュー確認で校正ができるので
通常は必要になる印刷会社との校正の確認や修正の時間が削減。
社員全員の名刺の変更が必要な法人の名刺発注もスピーディーに対応。
納品先は支店や営業所や出張先など、ご都合に合わせて登録できるので、
名刺ごとに各拠点への直送も可能です。(別途送料)
印刷や納期、お見積りなどお気軽にお問い合わせください。
担当より折り返しご連絡させていただきます。
下記アドレスよりご連絡させていただきます。受信設定のご確認をお願いいたします。
大和名刺有限会社
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-6 東陽ビル3階
TEL : 03-3442-8601 FAX:03-3442-9349
営業時間 /9:00〜18:00(月〜金) 定休日/土・日曜・祝日